ネイル紹介

やっほっほ〜〜

 

今日はネイルのお話。

初めてジェルネイルをしたのは成人式の時。そこからジェルの虜なわけで…

何がいいって長さが長くても全然割れないの!ちょー頑丈!!感動!!!

そしてお店でプロにやってもらうからめちゃくちゃ綺麗だしマニキュアに比べて全然はげなくて…最of高

そこで何回かに分けて、思い出に残ってるネイルデザインを紹介して行こうと思います!可愛いなって思っていただけたら嬉しいです〜〜

 

今回のテーマはジャニーズコンサートのために仕上げたネイル。

それではいってみよう〜〜

まずはこちらっ、どんっ!

f:id:boonpool:20171013182629j:image

これはHey!Say!JUMPの2016年DEARコンでやったネイル。大学の講義中にずっと考えてました、ごめんなさい。伊野尾くんにドボンしてた時期だったから青ベースで、人差し指にはIとKが刻まれてます。よくチャラいカップルがお互いのイニシャルのタトゥーを入れるみたいな。(古い)

そして中指はチケットの柄にあわせて格子柄にして薬指は舞踏会イメージでストーン乗せてみました〜〜

1番のお気に入りは親指!これ真剣SUNSHINEの衣装をモチーフにしてるんです!めちゃくちゃ細かいオーダーだったけど快くやっていただいたお店の方、ありがとうございました。

そして久しぶりのジャニーズのコンサートだったから楽しかったな〜〜

 

それでは次はこちら!

f:id:boonpool:20171013184146j:image

ノー加工で光飛ばしてないのであんまり綺麗に見えませんが…笑

これはSexy ZoneのSTAGEコンに向けてしました〜〜色は自担の菊池風磨くんの紫。

これ見にくいんですけどよーく見たら人差し指に模様が入ってるんです(o´ω`o) ベースの色が淡すぎてよく分かんないんですけど、普段使いでも派手すぎずオススメです〜〜薬指のキラキラもいい感じ〜(自画自賛)

 

最後はこれっ!

f:id:boonpool:20171013185553j:image

Sexy Zone5周年イベントに参加するためにやりました!大人っぽくてエレガントな仕上がりに!笑

親指と薬指の薔薇のデザイン、これ中心はシールで貼ってるんですけどその周りをゴールドのラインで書いていってるんです…細かい作業…

ほんとネイリストさんすごいですよね!うちはガサツ女だから到底なれないだろーなぁ嘆

 

今日はこの3つ紹介しました。

やっぱり一番最初のやつは自分でデザインしたのでお気に入りです!めちゃくちゃオタク感出てるから私生活では恥ずかしかったけど笑

まだまだ見て欲しいネイルあるので少しずつ小出しに更新します〜〜また読んでくれると嬉しいです!

ではまた〜〜