淳太くん

やっほっほ〜〜おくらです。

 

今日10月21日はなんの日か知ってますか?そう!今日は中間淳太きゅんのお誕生日なんです!!!おめでとう(泣)

ジャニーズWESTで1番年上、みんなをまとめて来たお兄ちゃん…年下のイタズラにも負けず(小瀧と重岡(以下、こたしげ)、いや7割重岡か…いいぞもっとやれ!!←)ツッコんでいるわけですよ。頑張ってる淳太くん…好きすぎる(号泣)

そんな中間淳太くんは2017年10月21日に30歳になるんです。全然見えない!!もっと若いと思ってた…うそだろ!?!?っていう見た目なの、ほんとずるい…

そんな聖なる日なのであたし的自担淳太くんの好きなとこを書いていこうかと思ってます💛

それではいってみよう!!

 

その1 お目目が綺麗

めちゃくちゃ綺麗な目をしてるんですよ…瞳はキュルキュルでかつぱっちり二重でぷっくり涙袋…ほんとは女子ドルなのかな…尊すぎてすでに頭上がらないんだけど…

そして何がいいって笑った時にできる目尻のシワがめちゃくちゃ愛おしいんだって…来世は淳太くんの目尻になりたいな…(意味がわからない)そのくらい可愛すぎて胸が苦しくなる…

とりあえずあたしの豆みたいな目と交換してくれ(真顔)

 

その2 横顔が綺麗

彼の横顔が最高なんです…顎のライン…

風磨くんもそーなんだけどさ、顎のラインが140°くらいのあの感じ大好きなんですよね…ほんと美しい…

 

その3 脚が長すぎる

めちゃくちゃ脚が長い。そして細い…頭は小さくて脚長いからモデル体型すぎるんです。めちゃくちゃ体毛も少ないから、美脚で脚長すぎるから引いてます。コンサートでの蹴り上げるダンスの時は多分2列目くらいのお客さんまで脚が届いてるんじゃないかな…

まじで神様は淳太くんに端麗な容姿を与えすぎじゃない?不公平だよ…って思ったけど、彼はジャニーズアイドルになるために生まれてきたからいいのか…神様、よくやった(拍手)ありがとおおおおおおお

 

その4 ツッコミのセンスがピカイチ

7人中5人がボケ、1人が傍観(◯星くん)の中唯一のツッコミなんです、彼…誰に対してもめちゃくちゃ愛のあるツッコミするところ大好き…それが故にこたしげのカモにされるの、可愛い、いいぞもっとやれ(2回目)。そしてそれを見てる照史くんの構図めちゃくちゃ好きです。はい。

 

その5 かと思ったら奥様をイチコロにしちゃう奥さん芸

ヒルナンデスで奥様キラーキャラの淳太くん。あたしは奥さんじゃないけど、いっつも殺されてます♡

あんなニコッて優しい笑顔で言っちゃうアイドルワード♡

それではあたしの中でお気に入り奥さんコメント3連続いってみよう。

  • 奥さん、僕子どもの時から上品だったんですよ。
  • 奥さん、激辛の向こう側見せてあげますよ。
  • 奥さん、僕子供の時から上品だったんですよ。

なんでか分かんないけど、めちゃくちゃ悶える三選…特に最後の子供のころの情報までありがとうございます!!って感じやもんな〜〜〜〜

奥さん…あなたの中間淳太、これから先もあなたの笑顔のために輝き続けます

なーんて言われた暁には死。

 

その6 高学歴インテリ

何を隠そう、中間淳太くんは関西学院大学社会学部卒業なんです(拍手)。めちゃくちゃ頭がいいんです。ジャニーズをしながら大学に通ってたって思うとめちゃくちゃすごいよね、大好き。絶対学校でも爆モテだったんやろ、なんでうちの大学には淳太くんがいないの(おこ)。一応関学(もちろん理系の学部)受かってたから、こっちに行ったらよかったな〜〜なんで高校の時から好きじゃなかったんやろ…って後悔してます…@大学の実験室から

淳太くん、正義のミカタでのコメントを見てもわかる通り的確なコメントをしちゃうんですよね…いっつも淳太くんが話してるところを見る度に頭いいな〜〜って尊敬してます。そしてブログが何よりおもしろい!文書がめちゃくちゃ読みやすいし、オチもしっかりあるし、他担も他G担も是非とも読んで欲しい!なんなら過去のブログもまとめて本にしてほしい。10冊は買うから!

 

その7 お金持ちすぎる

ジャニーズだからっていうのもあるのかもしれないけど、中間家自体がセレブ…もう産まれてきた環境がお金持ちすぎて、ガチの王子様なんです…身分違いの恋だ…(悶絶)

キャラで王子様とかはよくいるけど、淳太くんに関してはキャラもそーだけど実際に産まれも育ちも王子様だからね!!こんなことある!!!ジャニーズ入ってくれてありがとう!!!!勝訴!!!!!!

淳太くんの着てる洋服とかめちゃくちゃダサいやんって思って検索かけたら何十万もするものだったってことが多すぎるんだよな〜〜香水もめちゃくちゃ高いの使ってたし〜いいな〜〜〜〜

来世で結婚してくれ〜〜〜〜可愛く生まれ変わるからさ〜〜(大声)

 

その8 食べ方が綺麗で可愛い

ここめちゃくちゃ大事だよね!男の人で食べ方が綺麗だったらキュンとするもん…育ちの良さが分かるよね…

やっぱり小さいころから高いレストランとか行ってたんやろーな、フォアグラキャビアトリュフや高級和牛を食べてたんやろーな、そりゃ食べ方のマナーもよくなるわ…

裏を返せばあんな高級食材を小さい時から食べてたら淳太くんみたいな美肌になれるのかな…(やばいやつ)

あとあとみなさん、食べ方が可愛い男のひとを今まで見たことありますか?あたしは彼と出会うまでそんな感情抱いたこともありませんでした…

メロンパンを食べる時、彼は一口ずつちぎって食べるんです…そしてそれを口に含んでモグモグするんだけど、そのシーンがめちゃくちゃ可愛いんです…ほんとメロンパンを淳太くんに食べさせたリトラの偉いひとに菓子折りを持っていきたいくらいです。ほんとにあの姿を公開してくれてありがとうございます。イトシイダヨ。

 

その9 運動音痴

容姿端麗、頭もよろしい淳太くんですが唯一苦手なことが…そう、彼は運動音痴なんです。卓球バレー等の球技が特に笑

でもそんなとこがめちゃくちゃ可愛いんですよね〜〜まぁ見るからに運動出来そう!っていう雰囲気は出てないけど、運動ボロボロには見えないでしょ?ボロボロなんです…好き。あとあと自分で運動の神に見放されたとか言っちゃうとこも大好きなんですよね〜〜以前逃げ恥でガッキーも言ってましたよね、かっこいいより可愛いの方が強い、正義、可愛い男の子は何歳になっても最強〜〜って(そこまで言ってない)。可愛いは正義なんです。

つまり、

淳太くん=可愛い

可愛い=正義

正義=地球を救う

すなわち、淳太くん=地球を救う

中間淳太が地球を救ったああああああ

運動音痴でいてくれてありがとう(大号泣)可愛いよ〜〜(嗚咽)

 

その10 ダンスが上手い

散々運動音痴で可愛いとか言ってたけど、彼に踊らせた暁にはもう…めちゃくちゃうまいんです。長い手足と高身長で踊るから華やかっていうのはもちろん、踊り方がいい意味でクセがあってそこがたまらないんです。中毒になるんです。薬物つかったことないけど、そのレベルで抜け出せなくなる中毒性があって、いっつも目で彼の踊りを追いかけてしまうんです。淳太くんの踊りを見るもの全てのひとを虜にしちゃうと言っても過言じゃないと思ったらからよかったら見てくださいね〜

最近ふと思うんですけど、運動音痴なのにあんなに踊れるのって奇跡じゃないですか?多分彼は、ジャニーズで踊るためにその才能を与えられた分、他の人と不平等にならないよーに運動音痴という才能を与えられたんじゃないかな…ってことをずっとが考えてます。(やばい)

淳太くんは奇跡のアイドルなんです!好きだあああああ

 

その11 メルヘン

何を隠そう、淳太くんはディズニー大好きなんです…そしてめちゃくちゃメルヘン♡いい感じでこじらせてるんです♡すき♡♡♡

夢の国に行きたいって思ってメンバーを誘うも既読無視。結局一緒に行ってくれたのは照史くんだけ…(突然のバド。おくら無事死亡。)メンバー誘ってでも行きたいくらい、めちゃくちゃディズニー好きなんです、そんな30歳尊い

奥さんと将来アイラブパパ、アイラブママのティーシャツをお揃いで着たいとか言い出すしほんとか!わ!い!い!!!!あたしも淳太くんと着たいよ〜〜〜〜(泣)

そして、淳太くんの理想の女性像がほんと容易くイメージできるんです。アイドルがこんなに自分の理想語る?ってくらい語ってくれるんです。ぼっちゃりしてる女の人が好きとか歯並びがガタガタな女の子に萌えるとか言い出す濵田さんよりもめちゃくちゃ目指す像が分かりやすくてありがたい。

 

その12 何より黄色ジャス民が好き

ほんとにジャス民のことが大好きすぎる。多分お世辞とかじゃなくて彼は本気でジャス民がほかのグループのファンの子より可愛いって思ってる。(ありがとう。君のお顔も可愛いね♡)

ブログで時々、感謝とか愛してる系のラブメッセージを送ってくれるとこ、ほんと大好き。あなたのその一言であたしはまた頑張って生きようって思うんだ…(号泣)

多分多色ジャス民も自担から愛されてると思うけど、特に黄色ジャス民は1番愛のメッセージ聞いてるんじゃないかな?(主観です、ごめんなさい)あなたのこと好きになってほんとうに幸せ者です。

 

長々と淳太くんの好きなとこを書いてしまいごめんなさい…語彙力なくて100パーセント伝わってない気がして悔しいです…でもこれだけは言わせてください。要するに

あたしは中間淳太がすきなんだ〜〜〜〜

素敵な30歳にしてください〜〜〜

 

(最後の投げやり感。)

ではまた〜〜